2007年01月11日

朝の風景

2007.1.11 020.JPG


やっと普段どうりの日々が戻ってきました。

今年もダンパパのご出勤に合わせ、朝のウォーキング再開です。

このところ寒いけれどいいお天気晴れ

毎日こんな風景を見ながら歩いています。

もうdandyが傍にいなくても大丈夫・・・


2007.1.11 016.JPG 霜柱の葱畑
               下
2007.1.11 010.JPG 鳥がいつもいる大きな木
               下
2007.1.11 012.JPG ふたりで「おはよう!」と
                   声かけちゃうラブの置物
                下
2007.1.11 011.JPG 竹林の小道


やっぱり、自然の中が好きだなぁ〜〜〜

起きるのはちょっと辛いけれど、

規則正しい生活は私に元気をくれます。

今日もいいことありそうな〜〜〜そんな気になります。

                 
2007.1.11 021.JPG


戻ってきて庭を見たら、桜草がもう咲き出しそう・・・

あの時いただいて植えておいてよかったわーい(嬉しい顔)

そろそろ他の球根も芽が出てくるかな?楽しみで〜す揺れるハート

ニックネーム dandy at 11:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする