2007年01月14日

スケート

2007.1.13 002.JPG


1月13日(土)


久しぶりでお友達と浜松町で行われたバーゲンに行きました。

デパートでの3割から半額以下のタオルやカーテンなど・・・

この度のばあばの入院でやはりタオルは必需品だぁ〜〜手(チョキ)



帰りに丸の内にまわり、丸ビルや有楽町までの食器のお店など

覗いて帰ることにしました。

そこでこんなリンクに遭遇目 丸ビルの1Fです。


2007.1.13 001.JPG


どうも午前中に「浅田真央ちゃん」が来て滑ったらしい。

さっきTVで放映されてました・・・残念。



スケートと言えば・・・

私は昔、地元にできたスケートリンクで父に教わり

(父は大昔スケート部で鍛えたらしい)ちょっと滑れたのですGood

で、子供たちが小学生くらいの時連れて行って、スイスイ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

と滑り、自慢するつもりで、さらにスピードアップダッシュ(走り出すさま)

した途端に足が付いて行かず〜〜ドスンどんっ(衝撃)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

尾てい骨を強打もうやだ〜(悲しい顔)

そのままひどい痛みに数日起き上がれなくなりました。

せっかく、カッコいいとこ見せようと思ったのに

反対に笑われて顔(イヒヒ)未だにトラウマ状態・・・

昨日は久しぶりで悪夢が蘇りました顔(泣)

もう、二度とリンクには立たないと思います・・・たらーっ(汗)









ニックネーム dandy at 10:25| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする