2007年01月19日

ショック!

2007.1.19 024.JPG dandyサイコロ・・・今日は?



ため息・・・ため息バッド(下向き矢印)の一日になりました。

ああ〜〜〜ぁ・・・なんてこったどんっ(衝撃)

一昨日一年点検に出して問題なし〜ぴかぴか(新しい)と戻った愛車車(RV)

何年ぶりかの不注意で左側面をズリズリー(長音記号1)と電柱にこすりました。


このところ忙しくて、朝からちと、がんばってはいたのです。

もうすでに万歩計は5900を示していたような・・・

疲れていたのかなぁ〜たらーっ(汗) 



そう言えばこの道を行こう〜〜と思ったときチョッと迷った・・・

いつもと違ったし、なんだかいやな予感がしたふらふら

いろんな偶然が重なって事故に遭うというのがわかりました。

もし、もう少し・・・もし、こうでなかったら・・・

事件や事故に遭う時ってこんな感じなのかもしれない。



まぁ〜相手が電柱だったし今回は保険も効くということで

実害はないようなので不幸中の幸い・・・?

新年の厄落としだと思うことにしよう。でも、でもショックexclamation×2








ニックネーム dandy at 19:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする