2007年01月25日

よつばのクローバー

2007.1.25 005.JPG


今日は、ばあばの病院病院に退院後初めて行きました。

本当は車(RV)のはずでしたが車(RV)入院中顔(汗)

仕方なくバス電車で・・・

12時〜12時半の予約で着いたのは11時半過ぎ、

で・・・終わったらもう2時過ぎですダッシュ(走り出すさま)

こんなに病気を抱えている人がいるということですねぇ〜

おかげさまでぴかぴか(新しい)順調ぴかぴか(新しい)先生もわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ばあばの元気な笑顔に言うことなし!!

ふたりでお食事して、ついでにデパート寄って〜

帰ったらもう5時過ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)

「今日で一区切り・・・本当にありがとね〜揺れるハート

ばあばから嬉しいひとことがありました。

う〜ん・・・やっぱりこの言葉が聞けてうれしい。



お友達から「しあわせ、みぃつけた」という

よつばのクローバをいただきました。

すっごくかわいいわぁ〜四葉

そのとうり・・・

今日はばあばのひとことでなんだか幸せ、みぃつけた揺れるハート

大変な病気を乗り越えてよかったね、ばあば!

長生きしてね〜〜(ただし、お手柔らかに・・・犬(笑)

ニックネーム dandy at 21:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする