2007年01月27日

出たついで・・・

1月26日(金)


朝・・・8時半出発

今日は夕方からコーラスの先生の出演するコンサートに

行くことになっていました。

ちょうどダン姉が休暇をとっているということなので

久しぶりにその前に寄る事にしました。

どうせなら早く行こう〜〜〜電車

2007.1.26 020.JPG


1時間半はかかりましたダッシュ(走り出すさま)

もしかしたら、花火を見に行って以来かなぁ〜〜〜花火

アッという間に新しい高層マンションが建っているし、

すっかり様子が変わっています。

迷子になりそうだったわあせあせ(飛び散る汗)


cafe_marunouchi_p.jpeg


ランチレストランしてから丸の内でお茶喫茶店〜〜〜

ふたりでウインドーショッピング目

見ただけでしたがやっぱり、娘とのデートは楽しいなぁ〜揺れるハート

忙しくてなかなか付き合ってもらえないけど・・・



2007.1.26 036.JPG


夜は青山の「草月ホール」で「日本の音楽展」というコンサートるんるん

そう言えば大昔、お花を習ったことがあるなぁ〜〜〜挫折したけど顔(汗)

久しぶりに朝から晩まで、東京で過ごし・・・

あ〜ぁ、疲れたあせあせ(飛び散る汗) さすがに今朝はからだが重いちっ(怒った顔)

出たついでに〜〜という、スケジュールはもう、無理かも・・・Bad




ニックネーム dandy at 17:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする