2007年02月08日

虹の橋

2007.2.2 006.JPG


ずっと、書けなかった・・・お友達の犬(笑)の死を。

悲しみをこらえて彼女が告げるまで・・・・

dandyを送った時慰めてくれた

その犬(笑)にたくさん癒してもらった・・・・

でも彼女に何もしてあげられない・・・・

それぞれこの辛く悲しいことを乗り越える方法も

時間も違うのだと、改めて考えさせられる。

そっと、見守っているよ

なにもできないけど、いつも想っているからね・・・揺れるハート




そして、最高齢を誇るラブ爺もついにお空の椅子を

手に入れてしまった・・・いす


虹虹の橋、そこでいつか必ず会えると教えてもらった。

私の支えです。そして、信じています。

ニックネーム dandy at 20:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする