2007年02月12日

3連休

2007.2.12 013.JPG


いいお天気が続いています晴れ

どんどん春めいて、去年より1ヶ月近く早い庭の花々・・・・



るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



連休初日はジャズのカラオケ音あわせと練習るんるん

ほとんど一日中緊張・・・

で、二日目は筋肉痛と腰痛顔(汗)

あ〜ぁ・・・いくら「脳トレ」で鍛えても

ウォーキング犬(足)してもやっぱりこれかバッド(下向き矢印)



2007.2.11 024.JPG


・・・で、またまた癒してくれたのは犬(笑)犬(笑)



14-1.jpg     32-2.jpg 
   

タロウくんとやまとくん熱烈歓迎〜〜〜ムード

ご近所ということでごっしーさんの行きつけドックカフェに

夜の集合〜〜〜〜30分以内に集合できるということが判明手(チョキ)




2007.2.11 071.JPG     2007.2.11 055.JPG    


私に甘える可愛いいヤマちゃん揺れるハート ちょっとシャイなタロウくん揺れるハート



2007.2.11 077.JPG     19-1.jpg


二人ともママとウマウマはやっぱり最高なんだね〜〜〜犬(笑)

あっという間に夜も更けて・・・

このままじゃお泊りしたくなりそうという声も出始めました。

ああ、楽しかったわーい(嬉しい顔)孫に会ったような温かな時間。

みんなありがとう〜〜また遊ぼうねHello

ニックネーム dandy at 09:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする