2007年02月15日

バレンタインデー

2007.2.15 020.JPG


バレンタインデー〜〜〜揺れるハート

賛否両論・・・・いろいろなお考えがあると思います。

チョコレートメーカーに乗せられてふらふら〜〜などなど。

でもいいじゃないですか、こんなことがきっかけで気持ちが

伝わるんなら・・・と私は思っています。

ダンパパも義理も含めて何個かいただきましたよ〜〜

中でも今日届いたこの姪っ子からの手作りにはきっと

デレデレでしょうね。

たぶん、ボーイフレンドに作った残りのような・・・顔(ペロッ)

お嫁ちゃんとダン姉(携帯に揺れるハート後日いただけるらしい)

このふたりにもかなりメロメロ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

そして私もジャズの帰りに丸の内でゲットぴかぴか(新しい)

(先生へのプレゼントついでに・・・)

ちょっと奮発しましたが、まっ、いいか!

どうせ私の口にも入るんだからね〜〜〜〜




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





2007.2.15 009.JPG     2007.2.15 013.JPG


散歩道に「福寿草」「ふきのとう」・・・

今日は急に風が冷たくなりましたがまたひとつ・・・春



ニックネーム dandy at 18:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする