2007年02月18日

応援団

2007.2.19 022.JPG     2007.2.19 006.JPG  


   

今朝はまだ夢の中にいるようです顔(メロメロ)〜弾けに弾けた昨日爆弾

最高に楽しいステージと盛り上がりの打ち上げから戻ったら

久しぶりのシンデレラタイムを過ぎていました夜

私のために応援してくれる家族やおともだち・・・

最高の応援団が私にこんな最高の一日を与えてくれました。

嬉しくて、幸せで・・・感謝、感謝です。



犬(笑)友からは↑手作りdandyネーム入りのシルバーチャームを

首につけた可愛いぬいぐるみをいただきました。

なんだかdandyがそこにいるようで・・・揺れるハート


ホントはひっそり〜〜〜と思っていましたが、

来てくださるという奇特なお申し出でもあり、

お近くのブログ友達にお声をかけさせていただきました。

応援に駆けつけてくださったみなさま〜〜心からありがとう揺れるハート



2007.2.19 025.JPG     2007.2.19 019.JPG

2007.2.19 017.JPG     2007.2.19.JPG


今朝はリビングがお花の香り〜〜

非日常のあの快感はやっぱり、やめられないかなぁ〜〜

でも帰りの電車ではもう足も痛いし・・・お疲れ、お疲れ・・・顔(汗)

オバハンシンガーカラオケ、さて、いつまでやれるのでしょうか?



るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


怖いもの見たい〜〜〜〜という方は↓をご覧ください。

顔が見えないように小さくしましたがチラッ!と見えちゃうかも顔(ペロッ)










(左から2番目・・・)

ニックネーム dandy at 12:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする