2007年02月22日

ゆったり・・・

2007.2.22 018.JPG



今日はばあばの病院なのですが義妹がお付き合いして

くれているので私は駅まで送っただけ車(RV)

午前中久しぶりのひとりの時間です。

(二世帯なので下に居ても別に気になるほどではないけど〜)


お友達がお勧めしていた「スティーヴィー・ワンダー」の来日記念CD。

取り寄せていたのが届いたので早速CD聴いてみました。

う〜ん、これを私の発表会の翌日に聴いたのね〜〜顔(イヒヒ)

翌日でよかった・・・・顔(汗) 生で聴きたいなぁ〜〜揺れるハート

で、明日から実家に老親の慰問に行くことにしたので

お土産のクッキーを焼きました。ノリノリ〜るんるんで・・・


画像 035a.JPG


嬉しいことに〜〜〜dandyの親戚さんが見つかりましたわーい(嬉しい顔)

ソブリンちゃん」14歳ですよ〜〜Clap

どうもこままさんちのちゃっぴーちゃんも繋がっていたらしい?

少し遠い親戚さんですが母方のおじいちゃん、おばあちゃんが

繋がっているのだそうで・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そして、dandyのおじいちゃんはチャンピオン犬で

なかなかりっぱだったらしいということもわかりました。

そうか、そうだったのか目

もう少ししっかり育てたら「ぴかぴか(新しい)名犬dandyぴかぴか(新しい)」に

なっていたのかも・・・・ごめんね〜〜dandy揺れるハート

これからはソブリンちゃんにdandyの分も長生きしてもらえるよう

応援しようと思いますハートたち(複数ハート)





ニックネーム dandy at 13:21| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする