2007年02月26日

暖冬

2007.2.26 002.JPG



金曜から実家に帰り親孝行?して戻りました。

暖冬で思いのほか元気を取り戻していた老親にとっては

有難いのですが、雪はもちろん氷も見ることはできませんでした。

タクシーの運転手さんによれば、除雪作業の会社が大変なことで

今月中に雪が降らないと死活問題だと言っているとか・・・

スタッドレスタイヤも硬くなりもう使用不可になりそうだとか・・・

exclamation&questionそう言えば・・・我が家もスタッドレスにつけかえたまま車(RV)

遠出もしない昨今、いいんでしょうか?このままで・・・がく〜(落胆した顔)





2006.1013 002.JPG


お知り合いのガラス作家ガラス工房尚

鍋田尚男さんのガラス展のお誘いです。

いつもは帰郷した時に寄ってくるのですが・・・

玉川高島屋のアートサロンで2月26日〜3月6日まで。

お近くの方、お買い物のついでに覗いてみませんか?

私もなんとか都合がつけば行ってみようと思っています。







ニックネーム dandy at 10:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする