2007年03月04日

お雛祭り

2007.3.3 003.JPG


3月3日(土)


今日はお雛祭り・・・

でもお雛様も小さいのを2種類出しただけです。

だんだん手抜きになるなぁ〜〜

ばあばと三人でお昼に「手まり寿司」と「桜餅」で気分だけイベント

でも、夜にはばあばから手作りのちらし寿司が届きました。

あらぁ〜〜〜やっぱりちゃんと夜にやりたかったんだ顔(汗)



映画映画映画映画映画



2007.3.3 002.JPG



先日ダンパパの時間が空いた時に話題の「DREAM GIRLS」を

観に行ってきました。

平日だったので空いてて、ぱらぱらと座っている観客は・・・

夫婦割引のリタイヤ夫婦?シニア割りのご老人?

我が家ももちろん夫婦割り利用だけど顔(イヒヒ)


さぁ〜〜〜始まり揺れるハート

ガンガンノリノリ〜るんるんるんるんるんるん爆弾

私は大好きなダンスミュージックぴかぴか(新しい)

ついついカラオケ持ちたくなりました。

で、ふと見たら〜周りのオジサンがひとり消え、ふたり消え目

ダンパパも「最初はやかましくて引いた顔(汗)」だって。

ストーリーは単純。でも私はライブに行った気分で最高手(チョキ)

私ってやっぱり変なオバハンかも・・・・顔(ペロッ)

ニックネーム dandy at 07:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする