2007年03月12日

お誕生日

100-0017_IMG.JPG     dandy41.JPG


今日はお空のdandyの15回目の誕生日・・・・

でも、私はdandyはもう歳をとらないと思っています。

13歳半でお空に逝ったときから、もうどんどん若返って

元気で若々しく遊びまわっていると思うのです。

そして・・・いつか私やダンパパがお空に逝ったら

最高の笑顔で飛んでくると思うのです。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)虹ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



2007.3.12.JPG

お祝いはしないけれど、お庭の花をたくさん供えました。



2007.3.12 021.JPG     2007.3.12 026.JPG

生まれたばかり〜〜〜可愛いノースボールと匂いスミレ



優しい気持ちで今日は・・・

ず〜っとdandyの写真をパソで見直して過ごそうと、思います。



ニックネーム dandy at 13:43| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする