2007年03月18日

献血のお願い

2007.2.17 061.JPG


お友達のところで献血してくださる犬(笑)を捜しています。

詳しいことは下記のとうりです。

GRにも多い病気と聞いています。

シニア犬(笑)には献血のお願いはできませんが

お知り合いやお近くの方に呼びかけていただけませんか?



犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

My Golden Life


友人の知り合いの
アイリッシュセッター(メス)のビストロちゃん(8歳11ヶ月)
が悪性リンパ腫になってしまい、
治療にたくさんの輸血が必要との連絡が今日入り、
さっそく仕事が終って、
にこちんを連れて病院にかけつけました。

200mlの献血をにこちんもさせてもらいました。

先生曰く、まだまだ輸血量がたりなく、
より多くの血液が必要とのことでした♪

お近くの方で、ご協力してくださる方(犬)
いらっしゃいましたら、是非お願いいたします!

体重20Kg以上のワンコで、健康であればOKです!

場所は、

目黒区大橋2−10−15
『シンバ アニマル ホスピタル』
03−5738−0055 




2007.3.12 036.JPG


ご報告が遅れましたが・・・・

先日お願いした迷子の犬(笑)が無事飼い主さんの元に

帰ることができたそうです。

せないちごさんの奔走には頭が下がりました。よかった・・・揺れるハート

ご心配くださったみなさま、ありがとうございました犬(笑)


ニックネーム dandy at 07:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする