2007年03月27日

ほっとすること・・・

2007.2.15 003.JPG



実はちょっとした心配ごとがあったのです。

でも今日解決しましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日の結果まで心のどこかが重くて・・・・

元気で、楽しく、明るく、前向いて・・・私の目標はこれなんですが。

でも・・・なかなかそうばかりいかないのが人生。

時々こんなふうにドキン失恋とすることが降ってきます。

みんなもそうなんだろうなぁ〜〜

今回はほっとすることができましたが

これからも降ってくるのだろうか?いろいろと・・・

dandyもお空で心配してたかな?パワーぴかぴか(新しい)ありがとうね。

さぁ〜〜〜また明日からわーい(嬉しい顔)でいくぞ犬(笑)






ニックネーム dandy at 18:43| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする