2007年03月30日

ふられた・・・

2007.3.29 014.JPG



心配ごとも落ち着いたので・・・気持ちよくくつくつ

朝の散歩は本当に気持ちのいい習慣になってくれました。

静かな公園・・・久しぶりに池の傍まで行ってみました。

柳の木が少し色づき池の面もキラキラとぴかぴか(新しい)

犬(笑)なしでももう、まったく平気になりました。

(ちょっと淋しい?…ねっ)

やっぱり〜〜〜「華ちゃん」 に会いに寄ろうかな犬(足)


2007.3.29 006.JPG


いつもなら大喜びで身を乗り出して甘えてくるのに…

今朝はなんだか眠そうです。

「華ちゃ〜ん!」ってカメラ 向けたら 

「私いま、そんな気分じゃないの・・・」犬(怒)

・・・このツレナイそぶり・・・ふられた失恋

えぇ〜っ?やだなぁ〜どんどん大人になっちゃうの?

頼むよぉ〜〜ゆっくり、ゆっくり・・・カメ



ニックネーム dandy at 21:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする