2007年07月01日

健康診断

2007.7.1 013−1.JPG


今日は健康診断を受けに病院に連れて行きました。

ここはdandyが最期までお世話になった病院です。

何度も往診してくれた先生はニコニコ顔で出迎えてくれました。

マイルの情況はすべて問題なし決定

今月の半ば過ぎたらお散歩もできるそうです犬(足)

それまでは犬(笑)たちには会えないそうですバッド(下向き矢印)



先生が手にしていたカルテはdandyのものでした。

そこには介護中のdandyの写真がプリントされて入っていました。

こんなふうに2年もここで待っていたようで・・・


画像 d163.JPG


なんだか急に思い出してしまいました〜〜〜たらーっ(汗)

dandy,弟のマイルが元気で育つよう応援してね揺れるハート

ニックネーム dandy at 21:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする