2007年07月03日

頼むよ〜

2007.7.3 001.JPG




ブログのお友達で17歳まで頑張った「ラブ爺」

ポストカードをいただきました。

眼光鋭い「ラブ爺」は若い頃はかなりの悪犬(怒)だったらしい。

愛情深く介護されたターミ姉ちゃんは、ブログでも大人気揺れるハート

「ラブ爺」亡き後もたくさんのシニア犬(笑)たちの支えに

なっています。

これからマイルもチョィ悪で元気犬(笑)そして長生きできるよう

シニア犬(笑)でもないけどいただきました。ありがとう揺れるハート

これを近づけたらマイルの目がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2007.7.2 002.JPGヤバイ ダッシュ(走り出すさま)

慌ててdandyと並んでいただきました。

どうぞ、ご伝授はほどほどに〜顔(イヒヒ)





2007.7.2 008.JPG

夕方「早く会わないと大きくなっちゃうダッシュ(走り出すさま)」とダン姉登場。

このところドアから誰か入るとギャンギャンむかっ(怒り)

「ええぇ〜〜ショック顔(泣)

落ち着くまで我慢してもらい、またもフードを一粒〜

これでコロリ犬(笑)・・・ダン姉「これっていいの?」

あっ、私もよくわかりません顔(汗)

まぁ、侵入者への警戒だと思うから、この手でもいいのかなぁ〜

その後はダン姉にも「可愛い〜〜Good」と認められやれやれ手(チョキ)





ニックネーム dandy at 10:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする