2007年07月04日

洗礼・・・

2007.7.2 003.JPG


今年もお嫁ちゃんのご実家からみごとな生姜をいただきました。

先日甘酢に漬け込んでおいたらきれいな色に出来上がりました。

去年、初めて漬けたこと思い出します。早いなぁ〜1年・・・



2007.7.4 003.JPG     2007.7.4 006.JPG


目下我が家で一番新しい NEW マイル邸

ダンパパが次々増築してこんなふうになりました。

ケージふたつにサークルが+されました。試行錯誤・・・

なんとか使い分けができて今日はトイレトレーニングもばっちり決定

・・・・と思って午後に奥のケージに入れて図書ボランティアへ


2007.7.4 002.JPG


途中でばあばに電話で確認〜〜〜

「泣いてたけど今は静かになったよ〜」ああよかったあせあせ(飛び散る汗)


ダッシュ(走り出すさま)で、帰ってみたらギャンギャン聞こえる耳

「すぐには抱かないぞ〜」な〜んて気合を入れて階段を上がり・・・

ドアを開けて覗いたら「ひえぇぇぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

フンまみれ、しかも狂ったように爆弾泣いてる犬(怒)

もう抱っこするもなにも言ってる場合じゃないどんっ(衝撃)

後始末に息も絶え絶え〜バッド(下向き矢印)

留守番嫌いのマイルにしっかり洗礼を受けました。

「ママが居れば文句なし!眠い(睡眠)


ニックネーム dandy at 17:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする