2007年07月06日

10日経ちました。

2007.7.6 023.JPG 2007.7.6 021.JPG


チビ怪獣のようなマイルが来てから10日経ちました。

随分馴染んできたような気がします。

生活の中心にマイルが居る・・・不思議ですね〜〜〜揺れるハート



2007.7.6 016.JPG 2007.7.6 011.JPG


時々「お前は何歳なの?」って聞きたくなるような爺ちゃん顔顔(イヒヒ)

でも、ボクはまだ赤ちゃんなんだよぉ〜犬(笑)



2007.7.6 027.JPG 2007.7.6 026.JPG 2007.7.6 024.JPG


もう、夜鳴きはしません。

サークルの中でもほとんど吠えません。

サークル内に居ればシーもフンもトイレの場所でできます。

な〜んて油断してたら・・・

今朝、私達が起きてすぐ、「早く、早く抱っこして揺れるハート

と、ピョンピョン飛んで〜ダンパパが近寄ったらこの立ち姿で

ぴゅ〜んとシーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がダンパパに命中もうやだ〜(悲しい顔)

「パパ〜早く抱っこしてくれないと、攻撃だぞどんっ(衝撃)」byマイル

でも、怒らないよ〜顔(メロメロ)とダンパパ・・・


10日目にして早くも・・・親ばか状態の我が家です。顔(汗)

毎度マイルばかりですが仙台ばあが毎日楽しみにしてるので・・・












ニックネーム dandy at 16:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする