2007年07月08日

撮影会&全快祝い

 2007.7.6 004.JPG


ブログの「女子カメラ部」の皆さんが一眼レフを抱えてやってきました。

目指すは我が家のパピー・・・S.マイル犬(笑)

みなさん犬(笑)大好きだから吠えられてもぜんぜん動じません

あまりの迫力に吠えるのも忘れて犬(足)犬(足)・・・



2007.7.6 014-1.JPG     2007.7.7 015.JPG

あっ、部長・・・きれいなお洋服が・・・「かまわなくてよ〜〜カメラ




度胸満点のマイル君、「ボクは動くから撮れるかなダッシュ(走り出すさま)

すっかりみなさんに甘えて抱っこされていました。


2007.7.6 024-1.JPGモデルは合格かわいい




マイル君、次は留守番の訓練です。

(さすがに疲れたのか吠えずにお留守番していたようです)



2007.7.6 021.JPG



先日手術をして元気になったお友達の全快祝いということで・・・

我が家の近くのささやかなランチでお祝いClap

よかったね。元気になって手(チョキ) 

部長は忙しいのでここでHello



2007.7.6 032.JPG     2007.7.6 027.JPG


再び我が家に戻り〜〜〜〜〜ダンパパの「Wii」登場exclamation 

せっかく隠してまで購入したんですから元をとらなくちゃね顔(ペロッ)



2007.7.6 021.JPG「あの〜ボクのこと、忘れてない?」



こんなに大盛り上がりでみんなが遊んでいても

サークルの中でおとなしいマイル犬(笑)

「連れて帰りた〜い」「もっと悪いこと教えていこう」

などと、私がハラハラするような言葉を残し、あっという間に

楽しい時間は終わりました。

お忙しい中、遠くまで来て下さってありがとう揺れるハート

今度はマイルも参加で犬(笑)犬(怒)犬(泣)たちの洗礼を受けなくちゃ〜〜〜犬(足)



※「女子カメラ部」メンバー

部長・・・Hirokoさん

副部長・・・鈴さん

にわか部員・・・ルルままさん

スポンサー、運転手・・・ルルぱぱさん、ノリッチリンさん






ニックネーム dandy at 09:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする