2007年07月09日

初めてのお散歩

2007.7.8 004.JPG     2007.7.8 001.JPG


2回目のワクチンから2週間経ち、そろそろ外に出てみようか〜

午後に近くの「ららぽ」のペットショップで取りあえずのカラーと

リードを購入。

(ちゃんとしたのはブログ友達「わんこもの」に注文中。)

帰りにKの葉公園に行ってみることにしました。

dandyが大好きだった公園なのでどうしてもマイルの一歩は

そこに踏み出させたかったの犬(足)



2007.7.8 012.JPG     名称未設定-1.jpg


途中でダン兄夫婦も駆けつけてダッシュ(走り出すさま)一緒にお散歩犬(足)くつ

お嫁ちゃんは犬(怒)が怖い〜〜顔(泣) (dandyは決定

早速マイルにちょっと吠えられましたが・・・・

負けない、負けないでね〜〜〜パンチ


2007.7.8 016.JPG

おおおおおぉぉ〜〜〜初めてのワンコとご対面目

マイルはワンワン爆弾と吠えて、心臓がドクドク失恋

まぁ、初めての体験だからしょうがないね〜

少しづつ慣れようね犬(笑)


2007.7.8 042.JPG

で、こちらのお嫁ちゃんもすっかりマイルに慣れて「可愛い〜わーい(嬉しい顔)

どちらさんも、大変ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム dandy at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする