2007年07月10日

再びのご縁

2007.7.10 001.JPG


今日は一年ぶりでdandyのシッターさんがマイルに会いに

来てくれました。

先日電話して、マイルのことを話したらすごく喜んで

飛んできてくれたのです。

彼女はシッターもトリマーもやっているので商売道具持参です。



2007.7.10 003.JPG    2007.7.10 006.JPG


しばらくdandyの思い出話や、マイルを迎えるまでのことを話し・・・

子犬の躾け方や私の質問にも、てきぱきと答えてくれますClap

わぁ〜〜やっぱり、さすがプロぴかぴか(新しい)


2007.7.10 006.JPG     2007.7.10 023.JPG


ランチはパスタランチ(茄子と帆立のパスタとサラダ、デザート、喫茶店

にしました。

これで今日のトリマー代はサービスとのこと・・・すいませんねぇわーい(嬉しい顔)


レストラン食後・・・・

洗面所の三角窓の所をトリマー台して、チョキチョキ、ブ〜ン美容院

さすがに褒めたり叱ったり〜〜うま〜いGood

マイルはすっかり彼女の言いなりです。

な〜るほど、参考になったぞ。

今が躾け時、しっかり頑張れば後の10数年は楽になるよexclamation

との、貴重なアドバイス・・・先生、それって私をですよね?

再びのご縁・・・・これからもよろしく揺れるハート


*****************************************************************


先日の「女子カメラ部」部長の写真が出来ています。

あまりに素敵で・・・涙が止まりません。ありがとう揺れるハート

「Hirokoさん」のブログへ


ニックネーム dandy at 16:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする