2007年07月12日

カラー&リード

2007.7.12 (10).JPG 固まっています・・・


先日依頼していた「わんこもの」からカラーとリードが届きました。

以前からいつか注文できたらいいなぁ〜と思っていたものです。

早速つけてみました。


2007.7.12 (26).JPG いじけています・・・

マイルはなかなか頑固もので、いやだとなると動きません。

おいお〜い〜〜、ほらほらHelloなどとなだめてもダメです。

思わず先日いただいた「ラブ爺」のカード見ちゃった顔(え〜ん)

なんだかこの目目似てるんだよね〜〜〜

この調子だと「ラブ爺」チビ版の出来上がりになりそう〜顔(え〜ん)



2007.7.12 (30).JPG

これならどうだ? 新しい骨のおもちゃホネ

すごく気に入っていたのに〜〜〜犬(怒)やだexclamation

この後も機嫌が悪くて、今日はここまでバッド(下向き矢印)

気持ちよくお散歩に踏み出せるのはいつのことか・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム dandy at 17:42| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする