2007年07月13日

歩けたよ〜〜

2007.7.13 001.JPG

昨日は頑固ものむかっ(怒り)だったのですが・・・

カラーをつけたままにしておいたら慣れた様です。

リードも付けてほっといたら〜〜犬(足)犬(足)歩いてる〜手(チョキ)

で、外に連れて行きました。

まだほんの少しでしたが犬(足)犬(足)クンクンしながら

歩けました。なんだか家に入りたくなさそう〜

このまま慣らしたいとこですが明日は雨らしい。



2007.7.13 010.JPG     2007.7.13 021.JPG


目下マイルのお気に入り・・・ホットドックとパンレストラン

どちらもピーピーと鳴るおもちゃです。

(おもちゃで〜す。ルルぱぱさんお間違えのないように顔(イヒヒ)

これを投げてやると大喜び〜〜ダッシュ(走り出すさま)

私が後ろに隠すと一生懸命探して目〜見つけます犬(笑)

こんなことして遊んでたら・・・・

こんな方がお仕事の帰りに寄ってくれました。



2007.7.13 019.JPG     2007.7.13 020.JPG


「ゴルバコ」のタロパパさん。

現場がここから近かったし早く終わったからと急にご対面犬(笑)

少し吠えましたがほら、すぐこのとうりムード

お喋りしている間はサークルの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今度は若ゴル軍団とデートかな?

優しいゴルたちにご迷惑かけそうで顔(汗) 

ニックネーム dandy at 21:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする