2007年01月08日

シャロンさん

2007.1.2 044.JPG

1月7日(日)

思いがけなくばあばが元気を取り戻してくれたのでホッとひといき。

かなりご機嫌もいいので今のうちに・・・・。

このところ「寝腐れ菌」にやられているシャロン家の気分転換の

お手伝いをすることにしました。

「坂」「階段」「階段」を登れるだろうか???

シニア犬をお迎えするのが不安でしたが、なんとかノリッチリンさんの

サポートで二階にたどり着きましたGood



2007.1.7 014-1.JPG


以前お邪魔したときのシャロンさんと比べるとかなり元気犬(笑)

おまけに鈴ちゃんも少しふっくら元気そうわーい(嬉しい顔)

まずは記念撮影カメラ

このシャロンさんの手!!!私の頭と肩にしっかり乗ってる!




2007.1.7 003-1.JPG


dandyにはほとんど手作りものを食べさせてあげなかったたらーっ(汗)

最近のみなさんの手作りを真似してシャロン用うまうまご飯レストラン

どんな反応かな?

「私、なんでもやりますよ〜〜お手なんて簡単よ」byシャロン

この後、ぺろりと完食されました。お口に合ってよかったわ。


2007.1.7 037.JPG


風は冷たく強かったけれど日差しは優しく・・・

久しぶりにお散歩も堪能させていただきました。


2007.1.7 063.JPG


ノリッチリンさんとダンパパは意気投合!!!

私と鈴ちゃんは・・・「なんか、あのふたり、似てる???」

ダンパパのかなりさぶい顔(汗)話題にも屈することなく

夜までお付き合いいただきました。おかげでこちらも気分転換顔(イヒヒ)

写真は鈴ちゃんのトイレタイムを待ちきれずドアの前で

忠犬しているシャロンさん。

やっぱり、あなたは鈴ちゃんから離れられないのね〜〜〜

ちょっぴり羨ましい私でした。

また、来てね〜もれなくダンパパの「ひょうきん」付きですが・・・

ニックネーム dandy at 10:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お邪魔させていただきました。
しかも、いろいろコブつきで・・・。
すっかり1日、おじゃまさせていただいて、ありがとうございます。

ダンママさんのお料理のおいしさと、ダンパパさんの「ひょうきん」実演会つきというのが、すごい、よかったです〜

シャロンさん、夏より元気そうですか?
なんか、すっかり伸びきって、縦横無尽に歩き回っていましたね。。
すみません。

また、お邪魔させてください〜
Posted by 鈴 真由 at 2007年01月08日 14:57
☆鈴 真由さんへ

少しは元気がでたらよかったです。
ダンパパにお付き合いしてくれて
こちらこそ、楽しかったです。

シャロンさんの元気な姿にホッとしました。
階段さえなんとかできればまた遊べそうですね。
また来てください。
Posted by dandyママ at 2007年01月08日 20:31
ほんまの家族写真のよう〜。
お互い癒し癒され、楽しい1日じゃったですね。
ダンパパさんのさぶい話題ってどんなんでしょ。
ダンパパさんとダンママさんの優しさがここまで伝わってきますよ。
鈴ちゃん、えかったね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by つるこ at 2007年01月08日 20:57
賑やかな一日だったみたいですね〜〜わーい(嬉しい顔)
シャロンさんの嬉しそうなお顔犬(笑)だけがはっきりくっきり!!

でも、私にはダンママさんパパさん鈴さんノリッチリンさんの満面の笑みがみえますよ〜〜揺れるハート

ダンパパさんの「ひょう菌」が鈴家の「寝腐菌」を吹っ飛ばしたかしら(私もオヤジ?さぶっバッド(下向き矢印)

Posted by ルルまま at 2007年01月08日 22:06
☆つる子さんへ

なんだか我が家の子供夫婦が来たように
くつろいでくれてダンパパも大喜び。
さぶい話題は今度つるちゃんが遊びに来て
確かめてください。(笑)
かなり引くかも?

鈴ちゃんちに写真載せてくれたみたいです。
本当にノリノリ過ぎて…(汗、汗)
Posted by dandyママ at 2007年01月08日 22:36
☆ルルままさんへ

我が家の二階にたどり着いてくれるか
かなり心配してましたがよかったです。
「ひょう菌」で「寝腐れ菌」をぶっ飛ばす!
ルルままさんに座布団5枚かわいい
(これも古っ!)

今度は是非参加してくださいね〜〜〜
更なる「ひょう菌」がプラスかなわーい(嬉しい顔)
Posted by dandyママ at 2007年01月08日 22:41
鈴さんも、きっと暖かいおふたりさんに優しくされ、感謝してしてるよ〜〜〜。
いいな〜。鈴さん羨ましい!!!
こんなにも心配して下さるお二人さんがいらっしゃるから・・・。

さ〜てと!私も心も体も病んでるし、ダン家にお邪魔して癒やして戴こうかしら???え?ダメ?
やっぱ、こんな軽傷ぐらいだったら癒やしてもらわれないね・・・。
悲しいけど自力で乗り越えていくわ!!!
Posted by ポムモモ太郎 at 2007年01月09日 00:18
あ、あ、あけましておめでとうございます〜(大汗)。
大出遅れで申し訳ないです〜。
今年もよろしくお願いいたしますね〜。

リンク、変更しておきますね〜。
またゆっくり遊びに来ます〜。
Posted by 碧 at 2007年01月09日 10:39
☆ポムモモ太郎さんへ

そうそう、その調子!!
自力復帰可能なポムさんはひとりで
がんばるのじゃ〜〜パンチ
って、みんな大切なお友達さ!
いつでも癒しますよ〜〜〜
だって太郎君にいつも癒されてるもん。
Posted by dandyママ at 2007年01月09日 11:46
☆碧さんへ

あ、あ、あ、あけおめ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

忙しいのに忘れないで来てくれてありがとう!
今年もどうぞよろしく〜〜揺れるハート
目標に向かって一歩づつ、前進してねモータースポーツ
Posted by dandyママ at 2007年01月09日 11:48
わぁ、楽しそうな新年会になりましたね!
ばぁばさんも、お元気そうで、新しい年はいいことが続いていくといいですね。

ときどき、後ろを振り返り、シータやメイのこと思い出して、前を見たら、またまたシータとメイがニコニコして座ってたり・・・・今年は、いいことばっかり思い出すことにしよう!!今まで、ごめんねってよく思ってたから、それじゃぁ気の毒だって思ったの。
私が、シータとメイをどんなに大事にしてたか、どんなに楽しいことがいっぱいあったか、シータとメイが、どんなに私のことを好きだったか・・・・そんなことを思うわ!!

dandyママと知り合えたdandyくんとシータの長生きに乾杯♪バー

Posted by えふ at 2007年01月10日 08:52
☆えふさんへ

このままいい年になってほしいなぁ〜

同じ想いです。自分たちにしかわからない
大切な時間と思い出・・・
残してくれたたくさんのことに感謝して
いつまでも一緒だよね〜〜〜
こちらこそ、これからもよろしくバー
Posted by dandyママ at 2007年01月10日 17:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/674314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック