2007年01月19日

ショック!

2007.1.19 024.JPG dandyサイコロ・・・今日は?



ため息・・・ため息バッド(下向き矢印)の一日になりました。

ああ〜〜〜ぁ・・・なんてこったどんっ(衝撃)

一昨日一年点検に出して問題なし〜ぴかぴか(新しい)と戻った愛車車(RV)

何年ぶりかの不注意で左側面をズリズリー(長音記号1)と電柱にこすりました。


このところ忙しくて、朝からちと、がんばってはいたのです。

もうすでに万歩計は5900を示していたような・・・

疲れていたのかなぁ〜たらーっ(汗) 



そう言えばこの道を行こう〜〜と思ったときチョッと迷った・・・

いつもと違ったし、なんだかいやな予感がしたふらふら

いろんな偶然が重なって事故に遭うというのがわかりました。

もし、もう少し・・・もし、こうでなかったら・・・

事件や事故に遭う時ってこんな感じなのかもしれない。



まぁ〜相手が電柱だったし今回は保険も効くということで

実害はないようなので不幸中の幸い・・・?

新年の厄落としだと思うことにしよう。でも、でもショックexclamation×2








ニックネーム dandy at 19:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
困った電柱ですね〜急に手も上げないで
出てきたんですね(笑)顔(ペロッ)
挙句の果てにぶつかってくるなて・・・。
事故は一瞬の気の迷いで起こります。
気を引き締めて安全運転を心がけて
下さいね。
道を譲ってもらった時など気が緩むと
事故は起こりやすいので気をつけましょう。
この程度の損害で済んだのもdandyくんの
お蔭かも!
dandyくんいつもダンママさんの事
見守ってあげてね。
Posted by ごっしー at 2007年01月19日 22:30
dandyサイコロ...こんなものがあるなんて〜。
この目が出た時は良くないことがあるのですか?

車に傷がついたんは悲しいけど、ほんま相手が電柱でよかった。
また新たに気が引き締まりますね。
運転気をつけて〜。
Posted by つるこ at 2007年01月19日 23:13
☆ごっしーさんへ

もう、情けない・・・
プロのお言葉どうり、細い四つ角で右も左も
来ていて「どうぞ〜」と言われてました。
さすがお見とうしですなぁ〜〜顔(汗)

dandyの威力もこの程度が限界かな?
Posted by dandyママ at 2007年01月19日 23:38
☆つるこさんへ

dandyサイコロはいい目しかないはず・・・
今日のところは忘れていた初心を
思い出させるということだったのかも?

傷は修理できると思うから良い方に
考えてこれから気を引き締めます。

疲れた一日だったわ〜〜
さ、寝よ眠い(睡眠)
Posted by dandyママ at 2007年01月19日 23:42
あらら〜〜〜。
大変でしたね〜〜〜。
まあ、大事故につながらんでえかったけど、チョットの気の緩みが事故を起こすんだからね・・・。
相手が電柱だったし、ダンママさんも怪我がなくて良かったです。ある意味不幸中の幸いと思ったらいいんでない???
こういうことがあると暫くは運転着をつけるからね。お気を付けあそばせ。
私も広島に住んでいたとき車同士で事故したことがあるんだけど、暫くは怖くて運転できなかった・・・。喉元過ぎればなんとかで、最近はいけません!!!
気を付けなくては・・・。
今度、もみじマーク?をお送りします!!!(怒った〜〜〜?)

dandyくんのサイコロってどうやって作ったん???で、毎日振ってその日の運勢を決めてるの???
Posted by ポムモモ太郎 at 2007年01月20日 14:18
あちゃ〜〜〜。
だけど電柱で良かった。
ダンママさんが、無傷で良かった!!
19日。我が家はステキな贈り物が来て大喜びでしたのに。
ダンママさんは『ショック!』だったのね。
大丈夫!おっしゃる通り『新年の厄落とし』ですよ。
Ps.昨日メールを致しましたが届いておりますでしょうか?
Posted by soraママ at 2007年01月20日 17:09
ああ〜わかりますわ、その気持ち…
車がぐしゃぐしゃのクワガタになる、
なんて言うのは、サーキットやラリーの
イベントでは珍しくない事ですが、普通の
道路で事故は困るし、嫌なものです。
事故というほどではなくても、ちょこっと
車をかすっても嫌ですよね〜
私もたまにやりますよ。そういうときって
やっぱりものすごく疲れている時ですね。
「ああ、通れないかもな〜」なんて思いながら
無理に通ったらやっぱりね、とか…
普段乗っている車は「ラブ爺号」で、あまり
気にしていない車ですけど、それでも
「ちぇ〜」と思います。

ターミ兄が前に乗っていたエボは良かったですよ〜
ラリー車ですでにボコボコだったので、心置きなく
ぶつけられました。このエボであおりくると
皆さあ〜っとどいてくれて、良かったなあ…

Posted by ターミ姉ちゃん at 2007年01月20日 18:58
ダンディサイコロ可愛い〜!!
私もう〜に〜で作ろうかな。

それにしてもケガがなくて何よりでした。
私は最近ペーパードライバー状態なので、ちょっと擦っただけでも立ち直れなくなりそうです。
ダンママさんもショックだったでしょうね。今日のイベントで、少しは明るい気持ちになれたかな〜?
Posted by うにまいす at 2007年01月20日 19:36
☆ポムモモ太郎さんへ

くると思ったよ〜〜ポムさんの一撃パンチ
紅葉マーク・・・くくく悔しい〜どんっ(衝撃)
でもいただこうかしら?

暫く入院させますから車(RV)・・・
歩きますわ〜〜犬(足)
Posted by dandyママ at 2007年01月20日 19:57
☆soraママさんへ

雪が降ってくれたら乗らなかったのにちっ(怒った顔)
もう暫くは歩きます。自分の足が一番だわ〜

メールきてないよぉ〜どこにいったのかね?
でも了解揺れるハート
Posted by dandyママ at 2007年01月20日 19:59
☆ターミ姉ちゃんへ

プロドライバーのターミご夫妻には
まったく笑えるような事故?
昨日はさすがに「なんで?」「なにがあった?」
てな感じでしばらくわけがわからなかった顔(汗)
やっと一年・・・無傷の新車だったのに〜
でも人様を傷つけたり、自分が怪我しなかった
ことはなによりでした。
自分の衰えを自覚するいいきっかけになりました。
Posted by dandyママ at 2007年01月20日 20:04
☆うにまいすさんへ

このサイコロはいっつもいいことがあるように〜〜
どれがでても「笑顔」になれるんだよ犬(笑)

今日は最高の気分転換・・・ありがとう揺れるハート
Posted by dandyママ at 2007年01月20日 20:07
コンタクトを落としたときと車をすったときのあの冷や汗感。。。。
最近、ないけど、ぞっとしますよね〜

1年たってしまったんですか。
先日、買い換えたばかりのようにおもっていたんですけど。。
まあ、電柱が相手で、相手が、倒れたわけではないので、よし。としましょう。
って、うちで同じことがおこったら、発狂しますけど。。

サイコロ、かわいいです〜〜〜
今度は笑った面がでますように。
Posted by 鈴 真由 at 2007年01月20日 21:03
☆鈴 真由さんへ

かなり久しぶりに思い出させてもらった
ぞっとする感覚がく〜(落胆した顔)
私も発狂しそうだったけど、車両保険で
今回は済みそうなのでやれやれ。
電柱への影響もなかったし〜〜〜

サイコロね〜〜
どの面見ても私は笑顔になるはずなのよぉ。
今日はもうすっかり元気になりましたよ〜
Posted by dandyママ at 2007年01月20日 23:10
始めまして。昨日来て頂きましたお店のばーちゃんです。
大丈夫でしたか。
遠い所を来て頂き有難うございました。

とても仲良くいい雰囲気に傍から見ましても感じられました。
今流行の(千の風になって)の歌のようにdandy
さんもお空のどこかでままを見ているでしょうね。

作り手が一人でお待たせがありご迷惑をおかけしました。
私もワンちゃんたちから英気を頂きました。
有難うございました。m(__)m
お元気でお過ごしくださいませ。

Posted by ななまま(カフェブレッド) at 2007年01月21日 16:17
ぎょえ〜〜〜!!
ダンママさんのショックわかります。
でも、車両保険に入っててよかったですね。

私、台風で、買って1年半の車がひっくり返って廃車になったとき、もう笑うしかなかった・・それも、車両保険に入ってなかったのよ・・・がぁ〜ん。

ダンママさんに怪我がなくて何よりでした。
それに、人を怪我させなくて。

きっとダンくんが、ここまでって守ってくれたんだと思いますよ♪

ダンママ!気を取り直してファイトじゃ!!
Posted by ルルまま at 2007年01月21日 19:18
☆ななままさんへ

昨日はお世話になりました。
楽しい時間を演出してくださり感謝しています。
優しいななままさんやスタッフの方々。
あんなお店が近くにあったら入り浸りそうです・・・
dandyはもうここには居ませんがあんなふうに
いつまでもみなさんの仲間に入れて頂き
幸せです。
また、お邪魔したいです。ありがとうございました。
Posted by dandyママ at 2007年01月21日 21:52
☆ルルままさんへ

ええ〜っ?台風で廃車???
そんな経験があったとは・・・
大変でしたね。
今回は自分の不注意だからねぇバッド(下向き矢印)

でも、そうですね。
dandyにもう少し気をつけないと危ないと
教えられたのかもしれません。
暫くは怖いなぁ〜〜車(RV)
Posted by dandyママ at 2007年01月21日 21:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/687729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック