2007年03月10日

旧友との数日

2007.2.17 030.JPG     2007.2.17 027.JPG


3月7日〜9日


久しぶりで故郷から学生時代の友人が泊まりに来てくれました。

抱えているものも多くなる年齢の女同士。

我が家に一泊してから近くに住むもうひとりの旧友と三人で

急遽那須へ行くことに決定手(チョキ)

あまり運転には自信がないけれど〜〜〜頑張りました車(RV)

久しぶりの那須・・・

9月にダン姉のお誕生日に行って以来です。

まだお山には雪が残っていました。

オバハン3人でのんびりお喋りしたりいい気分(温泉)に入ったり

ストレス発散グッド(上向き矢印)(発散続きであまり無いでしょ顔(イヒヒ)


こないだは、元気なはなちゃんに会えたのに・・・たらーっ(汗)

本当は、らぶはなさんの所にも寄りたかったのですが

急に行くことになったし、お友達との一泊だったので、

またの機会にと・・・・顔(泣)


2007.2.17 048.JPG     2007.2.17 020.JPG


でもカフェも犬(笑)決定の所に入り、

カメラを向けたのは犬(笑)決定のペンション・・・顔(汗)

ついつい、dandyの話に夢中になっていた私でした・・・犬(笑)





ニックネーム dandy at 12:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおぉ〜
こちらに来られていたのですね〜
お会いできなくて残念でした〜

ご自分の運転で来られたのですか?
凄いわ〜
今度も、是非是非お越しくださいませ…

写真のカフェとペンション
良くはなと一緒に行きました〜
Posted by らぶはな at 2007年03月10日 14:21
ダンママさんすごーい。
この間車をこすってちょっと凹んでいらしたけれど、一人で那須まで運転されたならもう大丈夫ですね!
私は最近、後部座席にう〜に〜と乗る係なので、すっかりペーパー化しておりまする。
那須、しばらく行ってないのでこの日記見てたら行きたくなりました。温泉とおしゃべりでリフレッシュされたのでは。
やはり向こうも雪は全然ないですか?
Posted by うにまいす at 2007年03月10日 16:23
良かったデス!
↓のコメントが遅くなります。
ってなっていたので心配してました。
ストレス発散でしたのね!
いいな。
ペンション、可愛い〜〜〜。
泊まってみたい!!!
って、遠すぎるわぁ。
学生時代の友人って良いですよね。
私も25年間続いている友達は、
家族以上に思える時があったりして。
Posted by soraママ at 2007年03月10日 17:55
☆らぶはなさんへ

そうなの、残念・・・たらーっ(汗)
このカフェ、やっぱりいらしてたのね?
なんだか見たことあるなぁ〜と思いました。
那須は本当に犬(笑)に優しい、お洒落な
お店が多いですね。

自分の運転で行ったのは二度目。
今回はスムーズでしたが、今日はお疲れ気味です顔(汗)
また行きますから今度は会いたいね揺れるハート
Posted by dandyママ at 2007年03月10日 20:16
danママさん、ここってベーカリーレストランもあるところでしょ?!
私も行ったことある!!たぶん・・・
那須はせないちご地方からはアクセスいいですよ!
でも、最近はもうちょっと近場で何回も行ってます!!
あちこちにたくさん犬(足)決定ができてうれしいでするんるん
Posted by せないちご at 2007年03月10日 20:23
☆うにまいすさんへ

かなり自信はなかったのですが那須は車で
行かないと動きがとれないので・・・
雪は山だけ。帰りには少しチラチラしてました。

このところお楽しみ続きで感謝、感謝です。
ただし今日はお疲れ気味・・・あせあせ(飛び散る汗)

那須いいですよ〜行ってみてね。
Posted by dandyママ at 2007年03月10日 20:48
☆soraママさんへ

ごめんね〜〜ご心配かけて揺れるハート
ちょっと続いたもので・・・顔(汗)

ペンション、可愛い建物でついパチリカメラ
もっと前に知ってたらdandyと行ってみたいとこだらけでした。

長い長い付き合いの友人。
ダンパパもお友達なのでずっと仲良くしてます。
人生のほとんどを見てきてるって感じ。
お友達は宝物だね〜〜ぴかぴか(新しい)
Posted by dandyママ at 2007年03月10日 20:57
ここ、らぶはなさんのブログで見た事あります。
ダンママさん運転上手なんですね。車(セダン)
私長距離運転した事ないんです。
ダンママさんを見習って、もっと遠出できるよう頑張らなくては犬(笑)
Posted by ♪メアままたん at 2007年03月10日 22:17
学生時代のお友達っていいですよね。
いつでも、その当時に戻れるし、、、
ワタシもお友達が子育てから開放されたら
一緒に旅行してみたいですぴかぴか(新しい)

那須はよいところが多いですよね。
Posted by 太陽 at 2007年03月10日 22:24
☆せないちごさんへ

そうですよ〜パン屋さんも向かい側にありました。
翌日の朝用にパンを買いに行ったのです。

せないちごさんは犬(笑)情報も多いでしょ?
なんだか犬(笑)決定だと優しいお店のように思えて・・・
どんどん増えるといいですよね〜〜犬(足)
Posted by dandyママ at 2007年03月10日 22:48
☆♪メアままたんへ

運転上手じゃありません顔(汗)
首都高は走れませんバッド(下向き矢印)
お友達を連れて行ってあげたいと思い
ナビを頼りに気合パンチです。
ままたんもこれからはぴかぴか(新しい)新車ぴかぴか(新しい)
遠出にチャレンジexclamation
Posted by dandyママ at 2007年03月10日 22:54
☆太陽さんへ

去年は太陽さんもはなちゃんに会いに
がんばって車(RV)運転していらしたのよね〜〜。

私もなかなかゆっくり出かけられませんでした。
この数年…子育ても卒業し、
dandyもじいじも送りましたから。
今はばあばも落ち着いてくれているので
自分へのご褒美顔(イヒヒ)
お友達との旅行は楽しいものです。
那須は特に好きです揺れるハート
Posted by dandyママ at 2007年03月10日 23:05
ストレスはっさ〜〜〜〜ん!
なんと言ってもストレス発散はお友達としゃべることでしょ〜!
とは言っても人によって発散の仕方はそれぞれでしょうが私はそうかな???

那須ってどのくらい時間がかかるのかわかんないけど運転お疲れ様です。私は運転好きだから苦にはならないけど、ちょっとお歳を召されると疲れるでしょうね〜やはり・・・。(怒!!!ですか?)

いいな〜、お友達と一泊なんて・・・。
羨ましい〜〜〜。
私も歳をとったら、自分の為にそんな時間が持ちたい。・・・でも、私と一緒にお泊まりしてくれる、きとくな友達がさているのであろうか???
Posted by ポムモモ太郎 at 2007年03月10日 23:38
いいですね〜
最近、女同士ってあまりないような・・
(あ、あるか・・)
人生、一時は、男に走るものの、やはり女同士が居心地いい気がします。
わたしの友達達は、今、子そだて奮闘している人がおおいので、あと15年くらいしたら、お泊り旅行もできるようになるかな〜〜。

いいですね〜〜
那須も。

わたしも最近、長距離ドライブ、自信ナッシングです。
むかしは蔵王までとか走ったのにな。。。
Posted by 鈴 真由 at 2007年03月11日 00:22
☆ポムモモ太郎さんへ

そのとうり!お喋り大好きだからね〜顔(イヒヒ)
ここからは2時間くらいで行きます。
そうさ、疲れるのさっむかっ(怒り)
昨日はデレデレしてましたよ〜
疲れるのはわかっていたんですけどそれを
避けてたら何にもできないからあせあせ(飛び散る汗)

一緒に旅行するには・・・
気を使わなくていい、
価値観、興味のあるものが同じ〜
が条件かな?
まだまだお若いポムさん!顔(ペロッ)
これからこの条件に合うお友達を作ってね揺れるハート

Posted by dandyママ at 2007年03月11日 10:36
☆鈴 真由さんへ
一時男に走るダッシュ(走り出すさま)は〜笑える顔(イヒヒ)
でもそうですね。
もちろんダンパパと行くのもいいんだけど顔(汗)

お喋りしたり、大声で笑ったり、食べたり
買い物したり〜〜は女友達でしょ手(チョキ)
たぶん親より何でも知ってるかも?

カーナビなしでは不安です。
次は左折、その先分岐は右〜
などと言ってくれるから準備できて安心。
カーナビ発明した人に感謝だわ顔(メロメロ)
Posted by dandyママ at 2007年03月11日 10:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/761817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック