2007年03月18日

献血のお願い

2007.2.17 061.JPG


お友達のところで献血してくださる犬(笑)を捜しています。

詳しいことは下記のとうりです。

GRにも多い病気と聞いています。

シニア犬(笑)には献血のお願いはできませんが

お知り合いやお近くの方に呼びかけていただけませんか?



犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

My Golden Life


友人の知り合いの
アイリッシュセッター(メス)のビストロちゃん(8歳11ヶ月)
が悪性リンパ腫になってしまい、
治療にたくさんの輸血が必要との連絡が今日入り、
さっそく仕事が終って、
にこちんを連れて病院にかけつけました。

200mlの献血をにこちんもさせてもらいました。

先生曰く、まだまだ輸血量がたりなく、
より多くの血液が必要とのことでした♪

お近くの方で、ご協力してくださる方(犬)
いらっしゃいましたら、是非お願いいたします!

体重20Kg以上のワンコで、健康であればOKです!

場所は、

目黒区大橋2−10−15
『シンバ アニマル ホスピタル』
03−5738−0055 




2007.3.12 036.JPG


ご報告が遅れましたが・・・・

先日お願いした迷子の犬(笑)が無事飼い主さんの元に

帰ることができたそうです。

せないちごさんの奔走には頭が下がりました。よかった・・・揺れるハート

ご心配くださったみなさま、ありがとうございました犬(笑)


ニックネーム dandy at 07:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ。。。
近くならポン子を連れていくのに。。。
距離がうらめしいよ〜〜

病気と戦っているワンコの記事をみると、
胸がギュゥっとなる。
ビストロちゃん、どうか頑張って!!

Posted by アイリス at 2007年03月19日 09:12
本当に・・アイリスさんがおっしゃっているように、病気と闘っているわんちゃん、そして飼い主さんの事を思うと一日も早く元気になってお家にかえろうねって言いたいです。

ルルは無理のようなので、ネットワークを持っているお友達に声をかけてみますね。
ビストロちゃん、がんばれ〜!!

それから、迷子のわんちゃん、無事飼い主さんのところに帰ることができてよかったですね。
皆さんのお力のおかげですね。

Posted by ルルまま at 2007年03月19日 11:43
あわててメール2通もしてしまいごめんなさい・・・
今日のブログに掲載しました
遠くても近くの病院でできるとのことなので、少しでも多くの血液が集まり、ビストロちゃんに使ってもらえたらうれしいです

バディは年齢が低すぎ、いちごは高すぎと体重不足でできないんだそうです・・・
協力したいのに・・・
でも、きっと協力してくださる方が出てくるはずです!!
Posted by せないちご at 2007年03月19日 14:44
☆アイリスちゃんへ

応援ありがとう!
病気のコを見守る家族はどんなに辛いか。
少しでもみんなで応援できれば・・・
年齢が低すぎても高すぎてもダメなんですって。
これは大変だわ〜〜〜
たくさんの方のご協力願うばかりです。
Posted by dandyママ at 2007年03月19日 17:54
☆ルルままさんへ

応援ありがとう!
なんとか少しでも協力できたらと願います。
ネットのいいところを利用して応援したいです。
迷子のワンちゃんは見つかるまで色々
ご苦労があったようです。
とにかく犬(笑)が温かく暮らせますように〜。
Posted by dandyママ at 2007年03月19日 18:00
☆せないちごさんへ

早速動いてくださってありがとう揺れるハート
メールもyo4さんに転送しておきました。
こんなふうにすぐ行動できるせないちごさん。
やっぱりすごいClap
きっとたくさんのご協力があると信じています。
がんばって欲しいですね。
Posted by dandyママ at 2007年03月19日 18:02
↑のアイリスさんと(初めまして)同感です。
遠ぉいのが、辛いっす!
シニアだけど元気なウチの子連れて、献血に行きたい。

ビストロちゃん、がんばって。

Posted by soraママ at 2007年03月19日 22:31
danママさん☆
早々の掲載ありがとうございます♪
とても心強く、飼い主の方も勇気づけられ、
ビストロちゃんもの治療もうまく行く事を願っています☆
本当にありがとうございます!
先ほど、血液の確保ができて抗ガン剤治療が可能になったと情報が入りました!
danママさんのすごいネットワークのお陰です♪あとは治療の成果がでてくれる事と祈るばかりです!


アイリスさん、ルルままさん、せないちごさん、soraママさん
心温まる激励を本当にありがとうございます!
(danママさんごめんなさい、ちょっとこの場をお借りいたします・・・)
皆様の温かい気持ちがきっと病を癒してくれると信じています☆
まず、血液が確保できました☆
一歩前進です!
ありがとうございます☆



Posted by yo4 at 2007年03月20日 00:51
ビストロちゃん 血液が確保できたようで よかったです
うちの近所にも 何年も抗がん治療をしてるワンコがいます・・
話を聞くたびに なんだか胸が苦しくなります・・
その仔は もうよくならないそうで・・・

ビストロちゃんは きっとよくなりますように・・



Posted by ピク姉 at 2007年03月20日 01:23
こちらでも病気と闘っているわんこちゃんがいるんですね。
ティーちゃんも病み上がりの身、ビストロちゃんとご家族のお気持ちを考えるととても辛いです。

献血に協力していただけ良かったですね。
これからの抗がん剤の治療も大変かと思いますが、ピストロちゃんが元気になりますよう祈らずにはいられません。

ティーちゃんが病気になった時、お友達の励ましにどんなに癒されたことか・・・
ご家族のみなさんも頑張って欲しいです。
一人ではないですから・・・
Posted by TOMY at 2007年03月20日 05:59
☆soraママさんへ

遠くからの声援、きっと届いたと思います。
ありがとう〜〜揺れるハート
足りたようで一安心しました。
やっぱり「どこでもドア」がほしいね〜
Posted by dandyママ at 2007年03月20日 23:33
☆yo4さんへ

とりあえず確保!!よかった、よかったClap
後はビストロちゃんの頑張りに期待しましょう。
にこちんもよくがんばりました犬(笑)
忙しいのにお仕事の後に駆けつけたyo4家。
ご家族の方々きっと感謝していらっしゃるでしょう。
私はなにもできず・・・
せめてみなさんのご支援を募るくらいです。
こんなときの犬(笑)友。
みんなでこれからも仲良くいきましょう。
Posted by dandyママ at 2007年03月20日 23:40
☆ピク姉さんへ

おかげさまで血液確保できたようです。
犬(笑)たちにまでいろんな病気が襲ってきますね。
みんなの力を結集してそんな時こそパンチ爆弾

ビストロちゃん、きっとよくなるよ〜犬(笑)
Posted by dandyママ at 2007年03月20日 23:44
☆TOMYさんへ

応援ありがとう〜揺れるハート
確保できてこれから病気を爆弾です。

ティーちゃん、どうですか?
言葉を話せない犬(笑)たちは本当に
健気です。
せめて仲間の声援を届けたいです。
ひとりじゃないんだ、みんな応援してるよってモータースポーツ
Posted by dandyママ at 2007年03月20日 23:50
遅れましたがビストロちゃんがんばって〜。う〜に〜では供血できないので、応援だけしかできませんが回復をお祈りします。
治療が開始できるとのこと、よかったです。治療もうまくいきますように。

亀ですがダンママさんパパさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪
Posted by うにまいす at 2007年03月21日 00:08
☆うにまいすさんへ

ありがとう〜〜亀は私も顔(イヒヒ)

ビストロちゃん、元気になってくれると
いいですね。
犬(笑)仲間はみんな自分のことのように
心配しちゃうものね。
う〜に〜ちゃん、楽しんでますね。
あんまり暑くなり過ぎない今のうちに
一杯遊ばないとね犬(笑)
Posted by dandyママ at 2007年03月22日 10:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/775380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック