2007年03月30日

ふられた・・・

2007.3.29 014.JPG



心配ごとも落ち着いたので・・・気持ちよくくつくつ

朝の散歩は本当に気持ちのいい習慣になってくれました。

静かな公園・・・久しぶりに池の傍まで行ってみました。

柳の木が少し色づき池の面もキラキラとぴかぴか(新しい)

犬(笑)なしでももう、まったく平気になりました。

(ちょっと淋しい?…ねっ)

やっぱり〜〜〜「華ちゃん」 に会いに寄ろうかな犬(足)


2007.3.29 006.JPG


いつもなら大喜びで身を乗り出して甘えてくるのに…

今朝はなんだか眠そうです。

「華ちゃ〜ん!」ってカメラ 向けたら 

「私いま、そんな気分じゃないの・・・」犬(怒)

・・・このツレナイそぶり・・・ふられた失恋

えぇ〜っ?やだなぁ〜どんどん大人になっちゃうの?

頼むよぉ〜〜ゆっくり、ゆっくり・・・カメ



ニックネーム dandy at 21:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜らら、フラれちゃったんだ!
このお散歩は朝早いのかな???
だから華ちゃん眠かったのでしょうか?
お年寄りは朝がお早いですからね〜(笑)
これからは朝がすがすがしい、気持ちのいいお散歩になりますね。今まではちょっと日が高くならないと寒いから出たくなかったけど、ちょうどいい季節になります。

ほんと、アニマルズにはゆっくり、ゆっくり歳をとってもらいたいものです・・・。
ワンなしのお散歩、私は一人だったら絶対に行かないだろ〜な〜。健康のためのお散歩を続けられるダンママさんってスゴイわ〜!(たまには褒めておかないと!笑)
Posted by ポムモモ太郎 at 2007年03月30日 21:59
☆ポムモモ太郎さんへ

いそいそ寄ったのに・・・顔(泣)
だんだんおとなになるとこんな日もあるのね。

はい、早起きさせていただいてます。
なんたって寝るのも体力いるらしいし顔(ペロッ)
慣れたみたいです。けっこう続いてますくつ
小鳥鶯の声なんか聞こえるし〜
それよりポムさん、忙しいからブログ
お休みじゃなかったの?
まぁ、ストレス発散にはいいかも?
Posted by dandyママ at 2007年03月31日 06:28
華ちゃんの横顔ちぃと 似てるかも。
うちの空さんに。
ダンママさん、ふられたんじゃないよ。
きっと華ちゃん、考え事よ。
「今日のごはん、少なかった」とか
「春眠 暁を覚えず・・・ってマジだな。」とか。

で、ダンママさん?ふられたら燃えるタイプ?
って、今後のダンママさんを拝見していれば わかるね!
Posted by soraママ at 2007年03月31日 21:37
あら〜 華ちゃんどうしちゃったんでしょう??
そんなお歳になるには早すぎるんじゃないですか〜
またお天気のよい日に再度アタックしてみましょう揺れるハート
私はワン連れでも、「かわいいワンにあわないかな〜」と探しながら歩いてます顔(ペロッ)

↓心配事が解決してよかったですねひらめき
私もクヨクヨしないで、背筋を伸ばして歩くことにしましたよGood
Posted by こまま at 2007年03月31日 23:28
ママ!バディといちごとせないちごは振らないよ♪(笑)
お散歩には遠いけど、ドライブには近い距離ですから、汚いところだけど遊びに来てくださいな!
Posted by せないちご at 2007年04月01日 08:57
どっちかって言うと、女の子の方が気まぐれでは
ないですか?
よく爺様の散歩をしながら、あっちこっちお庭にいる子に
声をかけてたんですけど、若い子は元気が余ってるので
ほぼ100%、男の子も退屈なのか割と出てきて
くれました。
でも女の子はその日の気分で愛想がなかったり
妙に歓迎してくれたり…不思議だなあ〜と
思ったものですわ。
Posted by ターミ姉ちゃん at 2007年04月01日 09:23
あら、華ちゃん今日は愛想なしだったんですね。
↑でターミ姉ちゃんさんが書かれてますように、私も女の子のほうが気まぐれに感じます。
今日はほかのことに気をとられていたのかな?次回はきっと甘えてくれますよ。
あのう〜に〜でも、たまにお好みのタイプじゃないのか?義務的に「お手」をしてるときがありますよ〜。
Posted by うにまいす at 2007年04月01日 18:10
アハハハ〜〜ダンママさんふられちゃったの!?
華ちゃん、まだお目々がさめてなかったんじゃないのかしら。だって、春だも〜ん(笑)

私も、お買い物の帰りにちょっと遠回りしてワンに会いに行くことがあります。
とっても喜んでくれるときと、素知らぬふりのとき。。
素知らぬふりをされたときは、お買い物の荷物がおもくって・・(笑)

でも、ルルも会いに来てくれた方に、素っ気ない態度の時があり、わたしの方が「スミマセン・・」と謝ったりしています。

ダンママさ〜ん、また華ちゃんに会いに行ってくださいね。
今度はしっぽブリブリで歓迎してくれると思いますよ犬(笑)
Posted by ルルまま at 2007年04月01日 21:48
☆soraママさんへ

空ちゃんに似てる?
嬉しいなぁ〜空ちゃんには会えないから
華ちゃんには再度アタックムード
今度ふられたら立ち直れない・・・かも?
Posted by dandyママ at 2007年04月02日 06:00
☆こままさんへ

そうなのよ〜〜がっかりバッド(下向き矢印)
でも今度はお天気のいい、もう少し
遅い時間にチャレンジパンチ

ありがとう〜揺れるハート
いろいろ次々にやってくるのが人生?
私・・・だまだ若輩ものなので
悟りきれないのが辛いですわ顔(ペロッ)
Posted by dandyママ at 2007年04月02日 06:04
☆せないちごさんへ

うわ〜っ、感激だわわーい(嬉しい顔)
そこはたくさんの犬(笑)と、せないちごさんの
笑顔が溢れてるものね〜〜揺れるハート
そのうち駆け込みダッシュ(走り出すさま)します。
Posted by dandyママ at 2007年04月02日 06:17
☆ターミ姉ちゃんへ

な〜るほど・・・女の子はこんな日もあるのね。
そう言えば人間でも心当たるとこあるかも顔(汗)
それならいいんだわぁ〜わーい(嬉しい顔)
後日確認してきましょう。
今度は尻尾フリフリ〜だといいなぁ揺れるハート
Posted by dandyママ at 2007年04月02日 06:45
☆うにまいすさんへ

わかるわかる・・・義務的に顔(汗)

みなさんに慰められて少し気分がグッド(上向き矢印)
歳をとったからじゃなくて
若い犬(笑)華ちゃんの気まぐれだったと
そう思うことにしましょ。
後日確認してきますね〜〜〜くつ
Posted by dandyママ at 2007年04月02日 06:49
☆ルルままさんへ

あのルルちゃんでもそんな時があるの?
なんだか安心したわ〜〜

お散歩の最後に寄るんですが早すぎて
外に居てくれないときが多いです。
今度はもう少しゆっくり行ってみますね。

どこに行っても犬(笑)目
しょうがないですねぇ〜
例の「ダンちびくん」を撫でて我慢しときます顔(イヒヒ)

Posted by dandyママ at 2007年04月02日 06:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/789958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック