2007年05月07日

連休・・・終わり!

連休8,9日目(5月5日.6日)・・・


7日目にダンパパは一人ご帰還車(セダン)

本当は一緒に帰るはずでしたが少しは家事を手伝ったりしたくて

2日間延長してもらいました。

お風呂やお部屋のお掃除、そして何種類かのお料理も作り

少しは親孝行の真似も・・・

ダンパパがデジカメお持ち帰り〜〜したので写真はなし!


昨夜はお土産とりに来たダン兄夫婦が結局一緒に夕ご飯レストラン

あちらはお仕事に呼び出されたり大変だったようです。

私達・・・いい休日でした。すんません顔(ペロッ)

こんな連休でしたよ〜〜〜お付き合いくださったかたお疲れさま。



*****************************************************************

おまけ〜〜〜〜

2007.5.2 093.JPG

2007.5.2 094.JPG


桧原湖で出会った犬(笑) 「行くよ〜」という声に颯爽と乗り込む。

ダンパパとふたりで思わず「いいなぁ〜揺れるハート



ニックネーム dandy at 15:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい連休でしたね・・・。
さすが、セレブの連休って感じ?
でもないか・・・。
親孝行されに帰られたのですね。
綺麗な景色ももりだくさん!
お疲れ様でした!

私は、どっっっっっっっこも出かけてません。昨日の最終日に出かけるはずが、どんでん返しの最終日になってしまいました。
どうせ、お金もなかったしね!

最後の船に乗るワンちゃん。
太郎も父ちゃんが釣りに行く時に何度か船に乗せようと試みましたが怖がります。
お利口さんなわんちゃんですね・・・。
そろそろ、ワンちゃんが恋しくなったかな〜???(笑)

長い連休明け、元気にスタートできましたでしょうか???
Posted by ポムモモ太郎 at 2007年05月07日 16:50
☆ポムモモ太郎さんへ

なに?セレブ?・・・そう、でもないさ!
まぁ我が家としては豪華なほうだけど。
いろいろ大変だったポムさんに比べれば
申し訳ない・・・と言いたいよ。

犬(笑)ちゃん、本当にみんなにけしかけられてあせあせ(飛び散る汗)
でも少し検討しようかなぁ〜
情況を整えないとなかなか一存では決められないし。
今すぐには無理だと思う。

連休中にdandyの夢みたのよ。
数えるくらいしか夢にも出てくれないけど。
私のベットの中で布団かぶって隠れてた。
もう、dandyったら!と布団剥がしたとこで
目が覚めたの・・・
なんだか寂しかったなぁ〜〜〜犬(泣)
これってなにを意味するんだろうね?
Posted by dandyママ at 2007年05月07日 17:46
充実したお休みだったのですね〜
ダンママ家の様子は、すごく平和で良い家庭の
見本みたいな気がします。
最近ヘンな人や家庭が多いから…
見習って欲しいなあ。

ウチは何してたんだろう。
メインイベントは、コア家のお見舞いでした。
まかないつきなので、前日に中華街に買出しに行き、
4日の私の誕生日(あんまりうれしくな〜い)に
餃子とかいろいろ作って、昼間から飲んだくれて(また)
どんちゃん楽しく過ごしました。
それ以外はあんまり記憶にありませぬ〜

dandy君の夢を見たんですね。
爺様はほとんど夢に出てきてくれません。
「わしはこっちで忙しいのじゃ」
なんでしょうか…
Posted by ターミ姉ちゃん at 2007年05月07日 18:39
みなさん、一気に更新で。。。
ゴールデンウィークって感じですね〜

仙台。
ケヤキ並木が、記憶のかなたに。。
懐かしい感じがします。
でも、地下鉄も走り、かなり変わったようですね〜

それにしてもWii、すごいですね〜
もう、どこでも、持ち込み?
意気込みを感じるな〜
でも、どこでも楽しめるダンファミリーは、素敵ですね。

連休の「れ」も感じられない日々ですよ。
わたしのゴールデンウィークよ、どこに!!
って感じ。。
今日から、飯炊き再開で、ちょっと疲労ぎみです。
もう、おいて寝ますけど。
Posted by 鈴 真由 at 2007年05月07日 20:02
盛りだくさんの連休でしたね。
桧原湖、う〜に〜が大好きで、よく泳ぎに連れて行きました。
お写真のように、モーターボートで迎えに来てくれるキャンプ場があって、う〜に〜ともども乗り込んで一日遊んでいたことを思い出しました。
我が家はう〜に〜の病院通いで、何もしないのに毎日諭吉様が飛んで行きました〜(泣)
Posted by うにまいす at 2007年05月07日 21:03
☆ターミ姉ちゃんへ

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
お友達ワン犬(笑)と過ごせて最高でしたね。
私達もついつい犬(笑)に目がいきます。
ラブ爺も夢に登場回数が少ないようですね。
私もたぶん3回目かな?
約2年でたったの・・・ですよ!!
虹あちらでやっぱり忙しいのかな?
増えて欲しくないけどたくさんお友達もいるから・・・
きっと話が弾んでいるのかもね〜揺れるハート
Posted by dandyママ at 2007年05月07日 22:13
☆鈴 真由さんへ

一気に書かないと忘れてしまうのじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
行く度に開発が進んでいていいのか悪いのかふらふら
でも緑は多い街だと思います。

なんとか回復してきているようで一安心わーい(嬉しい顔)
まだまだ無理は禁物ですよ〜〜〜揺れるハート
Posted by dandyママ at 2007年05月07日 22:17
☆うにまいすさんへ

う〜に〜ちゃんの連休は大変でしたね。
暑さもあったからね。
元気になること祈ってます。
桧原湖で遊んだこともあるの?
さすが、うにまいす家ですね〜〜〜Good
何年か前に仙台ばあと一緒にここで遊んで
湖畔でdandyも一緒に御昼を食べたこと
思い出しました。
数少ない旅行の思い出。
もっと行っておけばよかった・・・
う〜に〜ちゃんが羨ましいよ犬(笑)
Posted by dandyママ at 2007年05月07日 22:26
盛りだくさんで いいお休みでしたね〜 ぴかぴか(新しい)
仙台のご両親も 大喜びだったでしょうね!
お友達やご兄弟などなど 嬉しい再会も多かったようで!

北の方は 丁度サクラが見ごろのようですね。
サクラや 景色、お料理(うなぎおいしそ〜!)の写真で
私もちょっと旅気分〜 るんるん wiiもまたまた大活躍だし!
しっかり持っていく用意のよさが すばらしいです Good

p.s. やっぱりどこへ行っても ワンコに目がいきますよね〜♪
それと・・ 青空の下はためく鯉のぼりとサクラの写真 
すご〜く素敵です 揺れるハート
Posted by ピク姉 at 2007年05月09日 00:10
☆ピク姉さんへ

目はいかがですか?

この時期は北へ向かうのもいいですよ。
見損なったお花見もできて最高揺れるハート

はいはい、買ったからには使わないと顔(イヒヒ)
けっこう楽しめるのには驚きました。
少々痴呆の父も参加してましたから・・・

犬(笑)にはどこに行っても目も手も出ます。
犬(笑)と老人?に憧れてダンパパも顔(メロメロ)

この写真はダンパパ撮影カメラ
私も気に入った一枚です。
ピク姉さんに褒められたらグッド(上向き矢印)ルンルンでしょうわーい(嬉しい顔)

Posted by dandyママ at 2007年05月09日 13:19
ダンママさんも今年二度目の花見をされたのですね〜♪
親孝行の旅、すてきな旅になりましたね。

私なんて両親から遠ざかる親不孝の旅だったかも・・(恥)

wii。
いいですね〜
仙台のご両親もお若い!!
すごく和やかな雰囲気が伝わってきます。
ダンパパがナイショで買われたwiiは今では大活躍ですね。

仙台のケヤキ並木。。懐かしいなぁ・・
ちょっと寄り道すればよかった。。

それから、わたしお恥ずかしい間違いに気がつきました。
啄木さんではなく、賢治さんでしたね。。
Posted by ルルまま at 2007年05月09日 16:43
充実された連休でしたね。ご実家のご両親も喜ばれた事と思います。
仙台もいいところがいっぱいですね。
私はまだ仙台に行ったことがないんです。
今度行くことがありましたらダンママさんにアドバイスしていただきますね。その時はよろしくデス。
我が家も連休はちょこちょこお出掛けしていましたが、ティーちゃんを実家に預け、夜遊びしてきちゃいました〜。
Posted by TOMY at 2007年05月10日 02:17
☆ルルままさんへ

お互い北の旅を楽しんだGWでしたね。
華やかさは無いけれど北のよさって
あるかもしれませんね〜〜桜

Wiiは老人慰問にもかなり役にたっています。
買った本人もかなり満足のようです顔(イヒヒ)
賢治さん・・・市内もいいですよね、盛岡、
山が見える所はなんだか守られてるみたいで好きです揺れるハート
Posted by dandyママ at 2007年05月10日 11:21
☆TOMYさんへ

特に観光名所というのはないんですよ。
ただこの季節の青葉はいいですよ〜。

羨ましいライブを楽しまれたようですね。
小田さまがそこに居たらもうTOMYさんは
〜〜〜黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

しばらく大人の時間を楽しんでいません顔(泣)
羨ましいなぁ〜〜〜るんるん
Posted by dandyママ at 2007年05月10日 11:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/835195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック